出会ってよかったローヤルQ10スーパーゴールド★

毎日の食事はバランスよくしっかりと食べて、健康でありたいですよね!

食事を意識したうえで、それでも足りない分をサプリメントで補ったりしています。

今回ローヤルゼリーを飲み続けてみたら身体の調子がいいです。

今の時期からだがだるかったりしても気合を入れて頑張ってましたけど、

そんな感じもなく体調がいいんです。

あと花粉症なんですけど軽く済んでいます。

健康状態が劇的に変わる事もあるんだなと驚きです。

SLローヤルゼリーにコエンザイムQ10とプロポリス配合した、中高年の健康応援のサプリメントです!

目次

★ローヤルQ10スーパーゴールド

4月に注文したSL Creations冷凍食品紹介しますね!

★7種の野菜入り生餃子

★選べるミート(ビーフ・ポーク・チキン)

★生ハンバーグ

★フォカッチャ

★SL卵

★プレーンヨーグルト

ご飯がすすむ美味しい餃子はリピートが多いです❤

何にかけても美味しい万能かけぽん!

ちょうどいい量の肉じゃが

牛肉とゴーヤのオイスターソース炒め★

牛肉の長芋巻き★

漬けるだけで簡単に出来るバターチキンカレー!
★選べるミート(鶏もも肉)、トマト缶1缶、カレー粉大さじ3、塩少々
  バニラアイス
・ポリ袋に全部入れてよく揉み込みます。
・冷蔵庫に1時間ほど寝かせます。
・食べる直前に食べる量だけ鍋に入れ煮込んだら出来上がり~

バニラアイスを入れるだけでじっくりと煮込んだ美味しいバターチキンカレー★

チキンピカタ★

ビーフハンバーグはお店で食べるより美味しい~と好評です♡

SLの卵でトマト入りにら玉★

モチモチで食べ応えのあるフォカッチャ

プレーンヨーグルトはグリーンスムージーを作るときに入れてます。

オーガニック認証生乳100%でしっかりと腸内環境を整えてくれますね!

★気になる方はコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次