エイジングケア洗顔★

 

何回かご紹介している愛用の洗顔「リ・ダーマラボ」

洗顔するたびにお肌がツルツルになるので親子で気に入ってます。

これからの暑い時期は、汚れや皮脂、古い角質などが毛穴に溜まりやすくなります。

適当な洗顔は肌トラブルの原因になりますからね!

健やかで美しいお肌を保つには洗顔が大切です。

今、肌年齢で悩んでいる方、洗顔を変えてみませんか?

ただメイクを落とすだけではなく、

保湿成分のみでメイクを落とし、こんにゃくスクラブが古い角質と毛穴の汚れを落とすため、

W洗顔不要です。

毛穴の開き、たるみ、つまりなど、

複合化した大人の悩みにダイレクトにアプローチできる毛穴改善をはじめ、

エイジングケア成分も贅沢に配合。

なんと成分の99.3%が美容液成分です。

手の平にマスカット大をとります。

お顔全体に優しく馴染ませます。

アイメイク、口紅も素早くつるんと落ちます。

時間をかけず素早く落ちるので嬉しいです。

洗い上がりはスッキリ、お肌はしっとりで、

お肌もワントーン明るいです。

その後のスキンケアの浸透もいいですよ。

ドクターコスメの肌に優しい低刺激処方、7つの無添加。

お気に入りなので人気の雑誌MAQUIAにも紹介しました。

初回購入限定で1個購入すると、もう1個無料でプレゼントキャンペーン実地中です。

たっぷり150gが2個で3132円(税込)は大変お得なキャンペーンです。

気になる方はコチラ

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次