秋冬乾燥くすみに負けない!美肌ローション★

夏が終わって今のタイミングでしっとり保湿ケアが大事です。

季節の変わり目は、肌トラブルが多いですからね。

化粧水などでたっぷり潤いを与えましょう

私が愛用しているもののひとつ、アンプルール「ラグジュアリーホワイトローションAOⅡ」

ブログでは何回か紹介してますね。

高浸透ホワイトローションです!

新安定型ハイドロキノンやトリプルセラミドなどのリッチな美容成分を、一滴に凝縮!

とろみのあるテクスチャーが肌にスッと浸透!

肌馴染みに優れた3種のセラミドが肌内部に水分を引き込み、

美容成分をすみずみまで届け、さらに肌のバリア機能を高めてくれます!

朝晩、洗顔後手の平にたっぷりと取りお顔全体にやさしく馴染ませます。

馴染ませた後、再度手に取りお顔全体を手の平で包み込むように5秒程ハンドプレスします。

とくに乾燥が気になったらコットンパックしたりします。

春夏はもちろん、

乾燥がちな秋冬も心地よく使えるベストバランスのとろみ系ローション。

瞬時に浸透し、濃厚なうるおいが肌の奥深くまで染み渡り、

美白ケアが効果を発揮しやすいベースをつくります。

肌は柔らかくキメ細やかに生まれ変わりますよ!

「美は一日にしてならず!」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次