お肌の調子がいいんです。コラーゲンを生み出す美容液★

気になっていた美容液を使い続けて3ケ月、肌の調子がいいんです。

ハリと艶肌を実感しています。

私に合っている感じです。

朝晩のスキンケア 美容液「ナールスリッチ」

年齢を重ねた時の一番の悩みは、ハリがなくなると同時にツヤがなくなる事ですよね。

気づいた時がはじめどきです。

スキンケアを始めるのに早いとか遅いとかないと思います。

コツコツと毎日のケアを続けることが大事です。

このナールスリッチ美容液は、お肌に外からコラーゲンを与えるのではなく、肌本来の再生力を高めて体の中からコラーゲンを生み出すのがコンセプトだそうですよ。

歳をとるごとにお肌のハリが失われるので、そんなお肌の強い味方ですね。

ナールスリッチに配合されている成分は紫外線をブロックし、お肌のバリア機能を高めて体の内側からお肌をケアするそうなので、紫外線対策もできますね。

ビタミンC誘導体のほかにフウセンカズラエキス、エチイウムプランタギネウム種子油、ヒマワリ種子油とお肌のコンディションを守ってくれる植物由来の成分も配合されています。

洗顔後やお風呂あがりに1日2回。

お手持ちの化粧水をつけた後に、2プッシュ分をお肌に優しく伸ばしなじませます。

そしてハンドプレスします。

ゆっくりと手の平で浸透させます。

私は顔から首まで伸ばしてなじませています。

気になる目元は重ね塗りです。

あきらめず続けてケアしていただくと、

ピーンとハリのある肌に導いてくれます。

今回いい美容液に出会えて嬉しいです。

肌がキレイだとメイクのノリもよくナチュラルに仕上がります。

★気になる方はコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次