肌年齢を若返らせる美容液★

 

お肌のコンディションてほんと毎日ちがいますよね。

いくらお手入れしても効果はイマイチなんて事ないですか…

冷え込むにつれて奪われていく潤いは、肌の老化を早めるだけでなく、肌トラブルも引き起こしますからね。

そんな時に新しい高濃度なプラセンタ美容液に出逢いました

ハリと潤いは絶対欲しいですからね!

やはりお肌には高濃度なプラセンタが必要だと思います。

今回おススメな美容液がこちら

天使のおまもり 「 Gold Gem 」

実はこれ、プラセンタ専門の原料メーカーが造った、

まさにこだわりの逸品。

今、注目のブランド『バージンプラセンタ』という、

ハイグレードなプラセンタエキスをたっぷり配合しています。

しかも、プロのエステティシャンが愛用しているという

オールインワン美容液なんです。

プラセンタ原液が1本まるごと入ったオールインワンといっても過言ではないですよ!

40歳前後からエイジングケア用として使える美容液です。

もう一つのPlatinum Gem はサラッとした感触なので20代からでも使えます。

朝用または夏用として使い分けてもいいです。

私は朝使用しています。

ppo

 

洗顔後はこれ1本でOK!しっかり潤います

忙しい時にはとくに重宝しますよ。

dd

 

手の平に3~5プッシュ取り出し、顔全体になじませます。

sde

 

そのあとひたすらハンドプレスで押し込んでます。

乾燥が激しい時には重ね付けがおススメです。

fftr

 

翌朝、パーンとハリと潤いのある美肌になってますよ。

sew

 

なによりお肌が喜んでいるのを感じられるのが嬉しいです。

ewq

 

自分の肌に諦めないで早速ケアしましょ。

もちろん、美容液としても使えるので

今のラインにプラスしてもOK。

潤いあふれる美肌に導いてくれますよ。

trew

気になる方はコチラ

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメント一覧 (1件)

  • 日によって乾燥が気になったり、大丈夫だったり・・
    肌コンディション不安定です(>_<)
    肌がちゃんと答えてくれる美容液、良いですね♡

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次