私のお気に入り「2ステップ、シートマスク」♥

3月中旬になってやっと徐々に暖かくなってきましたけど、まだ夜は寒くて空気は冬と同じぐらい乾燥しています🌸

そして3月頃から紫外線の量も増えたり同時に花粉の飛散も加わったりで肌トラブルも多い時期だと思います😞

健やかで肌トラブルのない肌にするためには保湿が何より一番大事だと思います❗️

お肌の水分と油分が整って初めて美肌が育まれますからね。

最近使ってすごくよかったシートマスクを紹介しますね!
以前ブログでも何度かご紹介した「ヒアルロン美潤」や
「からだ楽痩茶」の会社の新商品なんです。

1週間頑張った私のご褒美♡「肌しるべ1週間のご褒美マスク」です✨✨

私は毎日朝晩シートマスクをしています。

特に夜のシートマスクをして翌朝のコンディションを観るのが楽しみになっています。

肌しるべのシートマスクを夜使用してみて実感した事は、シートマスクを取った瞬間からお肌のトーンアップと同時にしっとりと潤っていることです。

そして翌朝もその状態が続いて肌が柔らかくハリのあるコンディションでテンション上がりました✨

ダイレクトにお肌に届いているんだなと思いました。まさにお肌の救世主シートマスクです。

こういったマスクがあると心強いです。

ここぞ!という時に肌力を底上げしてくれますからね。

メイクのノリもよくお肌の調子がいいと褒められますよ😀

洗顔後お手持ちの化粧水の後にVCセラム(超高濃度のビタミンC誘導体美容液)を目元を避けて、毛穴やくすみが気になる部分を中心になじませます。

シートマスクをゆっくりと空気が入らないよう貼り、外側の保護シートを剥がしたらヨレないように顔全体に密着させて10分おきます。

シートマスクにはグリチルリチン酸2Kやナノアシンアミド、シロキクラゲ多糖体をはじめ「肌しるべ」史上最高濃度のコメヌカ発酵液エキス配合☘️

VCセラムと発酵ミルクマスクのダブルの効果で、翌朝までしっとりモチモチ感が続きます😊

袋に残った液もさらに顔やデコルテ、腕などにつけてしっとり潤いチャージさせます。

毎日シートマスクをしてますけど、お肌のご褒美として肌しるべ愛用したいと思います。

🎀気になる方はコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次