masakoスプリングセール★

皆さん、春ですね~🌸
桜も咲いて、本格的に暖かくなって、なんとなく気分も上がりますよね✨

ここで皆さんにお知らせです。

大変ご好評いただいております、リニューアルmasakoビューティーオイルですが、発売してすぐに売り切れとなり、在庫切れ状態が続いていました。

たくさんの皆さんから「販売再開」についてのお問合せをいただきました。

お待たせしてごめんなさい🙇‍♀️

販売再開となりますのでご報告しますね!

今回は“スプリングセール”として、masakoビューティーオイルと共に、私のお気に入りのセレクト商品もご紹介します。

それが「オイルインミスト美容液」(ナノアミノリペアオイルインミスト)

化粧水と美容オイルが1つになった、とっても便利なミストです。

ビタミンCの172倍の抗酸化力「フラーレン」配合!

シミ・シワ・たるみを予防します。

シュッとひと吹き!

「オイル」×「化粧水」で瞬間さっと潤います!

お肌だけでなく、髪の潤い補給にもいいですよ。

ドライヤーの前、お出かけの際、乾いた髪にも、濡れた髪にも、オイルインミストで水分と油分を補給すれば、ふんわりまとまる髪に。

優しいナチュラルフラワーの香りで癒されます。

もちろんmasakoビューティーオイルとの相性も抜群✨
私も一度使って以来すっかり気に入って愛用しています👍

今回からmasakoセレクト商品としてMasako’s Shopでもお取り扱いさせていただくことになりました。

販売方法は、「オイルインミスト」+「masakoビューティオイル(1本)」のセット販売になります。

目次

そしてお知らせです

「ミスト+オイル」のセットをご購入いただいた方にはもれなく、旅行やお出かけの際にとっても便利な「masakoビューティーオイル10ml」(1本)をプレゼント❗️

※他に「masakoビューティーオイル(1本)」「masakoビューティーオイル(2本セット)」の販売もあります。こちらには「masakoビューティーオイル10ml」は付きません

なお今回の“スプリングセール”ですが個数限定となっておりますので、ご購入ご希望の方はお早目にお求めくださいね。

スプリングセールのスタートは「4月1日土曜日の午前11時」からです。

masakoビューティーオイルとオイルインミストで、いつでもお手軽に潤い補給してスキンケア&ヘアケア。
私も毎日使っています。

『美は一日にして成らず』

毎日欠かさずケアを続けることで必ずお肌も応えてくれますよ。

いつまでもみずみずしいツヤ肌でいましょう❗️

それでは皆さん、よろしくお願いします🎀

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次