masakoビューティーオイルリニューアル★

皆さん、こんにちは!
今年ももう年末ですね。

あと少しで新年。
皆さん年末年始はいかがお過ごしでしょうか。

年末年始といえども、お肌のお手入れは休めませんよね。

「美は一日にして成らず」

毎日欠かさずお肌ケアを続けることで必ずお肌も応えてくれますよ。

私も毎日使っている水谷雅子オリジナル美容オイル「masakoビューティーオイル」ですが、現在在庫切れ中のため、お買い求めいただくことができず、たくさんの方から「販売再開はいつ頃ですか?」とお問合せいただいております。

目次

ここでお知らせです!

実はいま、「masakoビューティーオイル」のリニューアル中です。

  • 保湿成分などお肌に良い成分をさらに加えて保湿力アップ!
  • 香りも私の大好きなラベンダー系にリニューアル!

お肌にもさらに良くなって、香りもとっても癒されます。

メーカーさんに私の要望をお伝えして成分を配合していただいたサンプルを実際に試してみました。

その中から一番私のお気に入りを選んで皆さんにお届けしようと思います。
現在製作中ですのでもう少しお待ちくださいね。

販売スタートは来年1月中の予定です。

リニューアルした「masakoビューティーオイル」★

皆さん、楽しみにしてくださいね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次