サマースペシャルセール

たくさんの皆さんからお問合せいただいていた「かっさセット」と「オイルセット」ですが、今回“サマースペシャルセール”にて個数限定で販売させていただきます。

昨年12月に期間限定の“クリスマススペシャルセール”を行ったところ、皆さんから大変ご好評いただき、「次のセールはいつですか?」というお問合せも数多くいただきました。

そこで今回、再度“スペシャルセール”を行いたいと思います。

今回のサマースペシャルセールでは、「水谷雅子オリジナルかっさセット(かっさ+100mlオイル)」、「水谷雅子オリジナルmasakoビューティーオイルセット(100ml+30ml+10ml)」の2種類のセットを販売します。

前回のクリスマスセールでは「オイルセット」として、100mlオイルご購入の方に30mlオイルをお付けしましたが、今回はさらにプラスして、お出かけの際に便利な“10mlオイル”もお付けします。

とってもお得ですよ!

masakoビューティーオイルは、ホホバオイル、アルガンオイル、ローズヒップ、ローズゼラニウム、それにビタミンCとビタミンEを配合した、美肌効果、アンチエイジング効果の高い美容オイルです。

ご使用された方にはとってもご好評をいただいています。

ご購入予定の方は、ぜひこの期間にお求めくださいね。

まだ使ったことがない方もこの機会にぜひ一度お試しくださいね。

サマースペシャルセールのスタートは「7月15日金曜日の午前11時」からです。

なお、両セットともに売り切れ次第終了となります。

個数限定ですので、ご購入ご希望の方はお早目にお申込みくださいね。 それでは皆さん、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次