元気をサポートしてくれる豊潤サジー★

身体を休めても調子が上がらないことって、ありませんか?

年齢を重ねるに連れて体力に自信がなくなっていく理由の1つが、バランスの悪い食事💦

身体のサインをしっかりとサポート・ケアしてくれるのが「豊潤サジー」です💕

目次

朝起きるたびに実感♪

早起きをしてマグの散歩に出掛けるのですが、私はここ何年か続けて飲んでいますのでスッキリとスタートできますし、調子もいいです。

元気が続くようになった気がします😉

今では飲み方のアレンジも研究して、家族と一緒に飲んでいますよ🍀

豊潤サジーには女性に嬉しい成分が豊富に含まれています。

ビタミンA・ビタミンC・ビタミンE、必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、鉄をはじめ200種類以上の栄養素がバランスよく含まれています✨✨

1日あたり30~60mlをいつも一口で飲んでいます。

着色料、香料、保存料など一切入っておらず
100%植物由来の原料で作られているので、安心して飲めるのもうれしいポイント。

しかも、1日たったの約20calなんです。

飲み始めた頃は豆乳や飲むヨーグルト、オレンジジュースなどに混ぜて飲んだりもしていました。

続けて飲んで頂くと自信が持てるようになりますよ

やっぱり内側から満たされると見た目の調子もあがりますからね!
「美は一日にしてならず。」

みなさんも是非試して頂きたいです。

🎀気になる方はコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次