肌潤い対策イージースムージーアサイー☆

美容と健康維持のために私は定期的にグリーンスムージーを飲んでいます。

でも忙しくて飲めない時は、手軽に美味しく飲めるスムージーに置き換えて飲んでいます。

夏本番になると体も肌も疲れやすくなり、肌の潤いや乾燥肌、年齢肌も気になる時期。

錆ないためにもしっかりとインナーケアが大事です。

そこでオススメなのが「イージースムージーアサイー」

yyyu

 

みなさんもご存じ、ありとあらゆる美容効果が期待できるアサイーですが、

イージースムージー アサイーは機能性表示食品で、特に肌の潤い効果を期待できるんです。

臨床試験済みの機能性関与成分「米由来グルコシルセラミド」が入っていて、

肌の潤いを守るのを助けてくれます。

その他アサイーと10種類の果物を配合、

さらにコラーゲンやヒアルロン酸、プラセンター、ビタミン等の嬉しい成分も配合されています。

 

 

rrr

 

粉末なので混ぜるだけで簡単に作れます。

水やお好みで豆乳で割ったり、ヨーグルトに混ぜるなどのアレンジも楽しめます。

iiii

1杯16.2kcalと低カロリーです。

iiiu

オリジナルシェイカーでよく振って混ぜます。

機能性があるのに、ミックスベリーフレーバーで美味しいですよ。

l

娘も美味しいと好評で一緒に飲んでいます。

 

hh

美味しく飲んで肌の調子がいいいと嬉しいですよね。

 

tt

 

e

気になる方はコチラ

 

o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次