とにかく泡の弾力がすごいんです★

皆さんはどんな洗顔フォームを使ってますか❓

洗顔フォームもたくさん種類がありますから悩みますよね😢
一度使ってみないと分からないですし💦

最近私が愛用している洗顔フォーム「ミツハダフェイスウォッシュ」。
洗い上がりがとても気持ちがいいのでみなさんに紹介しますね。

夏の時期は毛穴に皮脂がたまりやすく、キレイに汚れが落ち切れてないと毛穴が目立ち、たるみの原因にもなりかねません❌

この洗顔フォームは、とにかく泡の弾力がすごいんです。
もっちりな泡洗顔になっていて、やさしい洗い心地😄ですので、とても気に入っています✨

目次

【毛穴汚れは「洗浄」でなく「吸着」】

一般的な洗顔は「洗浄」がメインで、界面活性剤の力で無理やり汚れを落とそうとするとお肌を傷つけて毛穴ケアには逆効果にも…。

ミツハダの洗顔は「汚れを吸着して落とす」ので、マイナスイオンを帯びたモンモリロナイトがプラスイオンを帯びた汚れや油分を吸着して落としてくれます。

保湿成分「ミツロウ」+「アミノ酸とヒアルロン酸」

ミツハダに配合されている「ミツロウ」は、ミツバチの巣から蜂蜜をとった後に残るものに「熱と圧力、湯で煮溶す」などの方法で採取される「ロウ(ワックス)」の成分🐝

天然の乳化剤としても使われ、他の油脂や配合成分を均質化、分散化して安定させる効果があるため、お肌をしっとりやわらかく保湿してくれますよ。

乾燥から肌をやさしく守り皮膚表面にうるおいキャッチベールをつくることで、皮脂バランスを整え、お肌を正常化。

毛穴を目立たなくするだけでなく、洗い流してもしっとりすべすべ✨
うるおいが続くお肌に導いてくれます💕

特にこの時期はエアコンの影響で肌の乾燥が進みます。
汚れを落とすだけでなく、潤いを感じれるのは嬉しいですよね。

私は泡立てネットでたっぷりの泡を作り、お肌に包み込むようにやさしく洗っています。

その後、水またはぬるま湯ですすぎ残しのないようによくすすぎます🍀

洗った後の化粧水も浸透がよく、モチモチ肌に仕上げてくれますよ。

肌美人の基本は洗顔からです。
ぜひ一度試してみてくださいね。

「ミツハダフェイスウォッシュ」チェックしてみてくださいね!

🎀気になる方はコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次