肌を健やかに美白するローション★

今年は寒暖差があり体調管理に気を付けるのが大変ですよね。

お肌にもその影響があり、いつもコンディションが違う感じで…

梅雨が明けたら厳しい暑さになります。

夏こそ保湿は大切です。

紫外線、汗、冷房、強い陽射しなど厳しい環境にさらされますからね。

皮脂が多くべたつき、メイクが崩れやすい人でインナードライと思われる方は、

スキンケアを変えてみるのもいいですよ!

アンプルール

「ラグジュアリーホワイトローションAOⅡ」がおすすめです。

私の愛用のローションです。

肌なじみの優れた3種のセラミドが肌内部に水分を引き込み、

美容成分をすみずみまで届けます。

さらに、肌バリア機能を強化。

肌内部で水分をたくわえるセラミドを強化配合することで、

角質層を潤いでみたしてくれます。

肌バリアが整うことで、乾燥や外的刺激にも揺らがない肌力を育みます

朝晩、洗顔後手の平にたっぷり取り、お顔全体にやさしくなじませます。

私はゆっくり丁寧に入れ込んでますよ。

それを2回~3回やっています。

手の平に吸い付くようなモチモチ肌を実感しますよ。

乾燥や毛穴が気になったら、コットンパックもしたりしています。

春夏はもちろん、乾燥しがちな秋冬も心地よく使えるベストバランスのとろみ系ローション。

瞬時に浸透し、濃厚なうるおいが肌の奥深くまで染み渡り、スキンケアが効果を発揮しやすいベースをつくります。

お肌しっとり透明感アップします。

皮膚科でシミ治療にも使用されている成分

ハイドロキノンを安定化させ皮膚への刺激を徹底的になくした「新安定型ハイドロキノン」を配合。

香りはやさしいカモミールで癒し系

ラグジュアリーホワイトシリーズ共通の香りです

使い続けることで明るく健やかな肌に導いてくれますよ

アンプルールでは今キャンペーンを実施しているみたいで、

このラグジュアリーホワイトローションAOⅡが含まれたシリーズのトライアルキットがお得になっています♡

1890円→1500円(390円OFF)税込

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次