お休みジェルマスク★

 

歳を重ねると段々とハリがなくなっていくのは分かっています。

少しでも老化を緩やかにするためには、お肌にしっかりと美容成分を補う事が大事です。

最近周りのお友達が「お肌のハリが凄くあるよね!」と嬉しい事を言ってくれます。

その秘密はD`OPALE「お休みジェルマスク」にあります。

もちろん色んな肌年齢の悩みに応えてくれるクリームです。

今シワや肌のたるみが深刻に気になっている方にもおススメのエイジングクリームです。

紫外線によるダメージ・DNA修復・過酸化脂質の生成を抑制・抗酸化作用、

メラニン色素の生成抑制・美白作用、コラグナーゼの活性抑制

コラーゲンの分解を抑え・シワ改善!

夜お風呂や洗顔した後、寝る前に使用します。

私は化粧水の後に使用しています。

お休みジェルマスクを2つに折り、

ジェルを手の平に取ってお顔全体にやさしくなじませていきます。

使い方がとっても簡単で携帯に便利なので、旅行先に持って行くのもいいですよね!

先日の杭州に持って行きましたよ。

手の平で温めながら美容成分を浸透させています。

包み込むようにハンドプレス。

私は気になる首にもしっかりとなじませてますよ。

首も年齢がでますからね!

お肌が手の平に吸い付く感じでしっとりモチモチですよ。

翌朝、鏡でお肌のチェック!

パーンとハリと潤いが実感。

ちゃんとお肌も応えてくれますよ!

諦めないで!

お肌の集中ケアで若々しいお肌を一緒に目指しましょ

気になる方はコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次