透けるような澄んだ美肌★

肌の老化は、年齢とともに誰でも起こることですが、

お手入れをちゃんとしている人と、そうでない人では差が大きいのも事実ですよね

年齢肌のひとつであるくすみを感じる時が必ず訪れます。

加齢に起こりやすい角質肥厚、糖化など。。。

そんな悩みを改善しながら美肌再生の美容液があります。

アンプルール「ラグジュアリーホワイト メラルミナス」です。

「新安定型ハイドロキノン」×「メラルミナスペプチド」でシミ・くすみを徹底ケア

過去・現在・未来、メラニンの全てステージへ働きかけるアンプルール史上最強のコンビネーション。

新規メラニンコントロール成分「メラルミナスペプチド」が過剰なメラニンの再生と蓄積ブロック!

「新安定型ハイドロキノン」が既に存在するメラニンにアタックし、

肌から透明感を奪う要因に真正面から挑みます!

諦めないで使い続けると、

内側から光輝くような真の透明感をもたらし、若肌へと導きます。

年齢肌のためのブライトニングケアです。

朝晩、化粧水の後に手の平に3プッシュ出し、

顔全体から首もとにかけてやさしくなじませます。

手の平でゆっくりとハンドプレスしています。

ミルキーでまろやかなテクスチャーで気持がいいです。

刺激が気になる肌にもやさしい、

しっとり穏やかな使い心地です。

すばやく浸透して肌ふっくらもっちりとキメ整えて艶肌。

夏に浴びた紫外線でこの時期着実にメラニンが作られ続け、

シミができやすくなっていますので、しっかりとケアが必要ですよ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次