続けて!肌本来の力を引き出すスキンケア★

 

年齢を重ねるとお肌の悩みも増えますよね…

いつまでもよい状態を維持したい!

その為には身体の内側からケアが重要ですけど、それと同時に外側からもしっかりケアです。

素肌にできるだけ不要なものを与えず、

肌にいいものでやさしくケアすることです。

お気に入りのブランドをローテーションしてつかってますけど、

最近はこちらの「オリファ発酵美養液」を愛用中★

DSC_8638

 

日本人女性の肌のために開発された発酵導入美容液です。

オリファ発酵美養液の主原料であるセラビオはとても希少な美容成分。

セラビオは、国産の大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた天然由来の美容成分で、

お肌本来の感触やハリをあたえてくれます。

DSC_8644

 

いつものお手入れにプラスするだけです。

夜のスキンケアに取り入れやすいプラスワン美容液★

一回使い切りタイプで完全防腐剤フリー。

さらに、香料、着色料、オイル、化学合成ポリマー、鉱物油、

界面活性剤などの添加物も一切使われていません。

どんなお肌のタイプの方にもご利用頂けます。

DSC_0854

 

洗顔後、一番最初にお肌につけてあげます。

DSC_0891

 

初めに1/3の量を手の平に取り、顔全体に伸ばします。

DSC_0859

 

おでこ、頬を包み込むようにゆっくりとハンドプレスします。

DSC_0885

 

慌てずにゆっくりとお肌に入れ込むことが大事ですよ。

DSC_0867

 

一回1本の量が少し多く感じるかもしれませんが、

また同じように手のひらに少量だしてお肌に入れ込みます。

口の周りや目元などもゆっくりハンドプレス!

DSC_0889

 

気になる部分に重ね付けします。

DSC_0902

 

使い続ける事でキメの整った明るい肌、

潤いのある柔らかな健やか肌に導いてくれます。

DSC_0914

 

本来の肌の感触を実感しましょ

DSC_8653

 

気になる方はコチラ

DSC_8632

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次