セラミド美容オイルでお肌ピーン!

 

年を重ねるにつれ、肌にハリや潤いがなくなっていくのは分かってますけど…

諦めたくない!美肌を保ちいつまでも若々しくいたいのが願いです。

その為には毎日のお手入れと自分に合った化粧品をきちんとつける事ですが、

肌がマンネリ化してなんか調子がイマイチて事もあります。

そんな時、気になっていたのをチョイスしてみました。

化粧品も改良が重ねられ進化していますから、私たち自身のキレイも進化させてくれるはずです。

 

「 ピュアセラ美容オイル 」

 

lllllll

 

一般的な美容オイルはホホバオイルやオリーブオイルなど1種類の植物オイルですが、

ピュアセラは3種類のオイルに加え、

天然ヒト型セラミドと肌内のセラミド生産力を高める和漢植物エキスを配しています。

セラミドのなかでも保湿力が植物セラミドの15倍、合成セラミドの3倍と圧倒的に高く、

潤いやハリを実感しやすい美容オイルです。

 

jjjuyt

 

3種類のオイル(ホホバ、アルガン、マカダミア)は

エコサート認証オーガニックを100%使用しているので高品質で安心です。

hhhytr

 

jjuy

朝晩、化粧水の後3~4滴手の平に取り、

両手をこすり合わせて温めます。

kkiuy

 

しっかりハンドプレスします。

とくに乾燥が気になった場合は、

洗顔の後ピュアセラを2~5滴やさしくなじませ、化粧水またはシートマスクをします。

洗顔で剥がれたセラミドを素早く浸透して潤い肌に導きます。

hytre

 

肌がしっとり柔らかくなり、気になる毛穴も目立たなくなります。

hhytt

 

使用し一週間ほどで肌の調子が変わっていくのを実感しました。

これほんと、いいのに出会えたと嬉しく思います♥

uui

 

初めはお試しミニボトルを使用して良かったので、今は本品を愛用中です。

もちろん肌に優しい無添加なので敏感肌にも使用できます。

uuyt

 

肌の調子がいいとメイクのノリも全然違いますからね。

肌がピーンとハリ、艶々メイクに仕上がります♪

お化粧前でもベタつかず安心して使えますよ♥

kkiu

 

効果抜群の美容オイルです♥

hhjuytr

 

気になる方はコチラ

eewa

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次