潤い肌叶えてくれます★

 

この時期急激な湿度の低下で、肌が乾燥しがちです。

年齢を重ねるとお肌の潤いを保つ力が衰えてきてますのでね…

いつものスキンケアにプラスするだけで、

肌の保湿をグンっとアップさせてくれる美容オイルがあります。

「 ITAL ブースターオイルセラム 」

koi

 

7種類の配合オイルがアンチエイジング効果の高いオイルのみを厳選。

お肌の奥まで浸透させてくれる役割を持っている、

貴重なシーバックソーンオイルも配合されてます。

オーガニックオイルは他にもあるけれど、オーガニック配合率が「100%」は他には無いオイル

jjjjj

 

ブースター専用の美容オイルですから、

洗顔して最初にお肌に入れるものです。

その後にシートマスクや化粧水をつけます。

ddew

 

美容オイルとシートマスクだけでも、十分お肌はしっとりしているのにサラっとしています。

今はオイル美容が当たり前で、ある程度の年齢には必須のスキンケア

オイルの苦手な方でも心地よく使用できると思います。

香りも優しいフローラル系でリラックス♪

nnnn

 

さすが微細化しているのもあって 浸透力がいいので、

目元のちりめんシワも減少しふっくら。

ffffff

 

オイルをプラスしたら肌が乾燥しないので、

夕方でもメイクが崩れにくくツヤ肌ですよ。

frew

今までのオイルとはちょっと違う、

今お気に入りの美容オイルです。

dewty

通常価格8,000円のところ、今は発売記念特別価格1,980円でお試しできるみたい♪

お試し気分で使ってみましたが、これは継続の価値あり

気になる方はコチラ

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメント一覧 (1件)

  • 雅子さん、今日もお美しいです(≧▽≦)♡
    若い頃はオイルの良さが分からなかったのですが、
    年齢を重ねて、そのありがたみを実感しています。
    こちらのオイルもとっても気になりますっ!

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次