かっさ&Masaakoビューティーオイルの使い方★

皆さんから「かっさの使い方(流し方)を教えて欲しい」とのお問い合わせをたくさんいただいてます。

以前、私の本の中でご紹介したり、Masakoビューティーオイルをお買い求めいただいた方には「かっさの流し方」の説明書を一緒に同封させていただいてますが、「動画で見たい」というご要望も多数いただいてます。

そこで今回Masako’s Salonにも動画をアップさせていただきました。

私の場合はかっさを使うときにはいつもオリジナルのMasakoビューティーオイルを塗ってから使用するようにしています。

オイルを塗ってからかっさを流すことで、お肌への負担も減って、かっさの効果もアップしますよ。

もちろんMasakoビューティーオイルはかっさマッサージだけではなくて、普段のお手入れにもぜひお使いくださいね。

お肌に良い、天然の美容成分がたっぷり入ってますから。

香りは、私の大好きなローズゼラニウムの香りです!

かっさの流し方の基本のポイントは…

★気持ちがいいと思う力加減で流す。

★ツボを押して流すことで気になるシワ、たるみが軽減します。

★最後に首とデコルテを流すことで老廃物が流れ、お肌のトーンアップします。

毎日“かっさ+オイルマッサージ”を続けることでお肌の張りが全然変わってきますよ。

お肌もちゃんと応えてくれますので諦めず頑張ってください!

ぜひ皆さんもMasako’s Salon内の「使い方動画」を参考にして、かっさマッサージしてみてくださいね!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


三 − = 0