美肌に見られ褒められるパウダーファンデーション♪

 

今ファンデーション変えるならパウダーファンデーションがおススメです!

夏は皮脂分泌が活発になり、メイクもヨレて毛穴の開きが目立ってしまいます。

30代、40代は年齢肌トラブルが少しずつ出始めますので、カバー力が高いものがいいですよ!

リソウのパウダーファンデーションはアンチエイジング効果のある美容成分が含まれています。

肌のケアしながらのメイクパウダーファンデーション

100%天然由来の処方に加え生命体成分まで配合したことで、メイクをしながら年齢肌までケアします。

今回新しくケースも一緒にチョイスしました。

色は2色でイエローオークルとピンクオークルがあります。

私はピンクオークルです。

 

リペアのパフは2WAYです。

両面で用途が違い、肌色の面でしっかりと密着させ、

白い面で整えることで美しく仕上がります。

ちょっとした事で違いますよ!

サッとひと塗りするだけでシミ、シワ、毛穴を綺麗にカバーします。

密着力もありますので日中メイクの崩れも気にせず過ごせますよ。

保湿効果もありますので乾燥することもなくお肌しっとり、

サラサラのつけ心地でキメ細やかな仕上がり。

粉っぽくないパウダーファンデ♥

さらに光の反射・拡散効果により肌のくすみを抑えながら透明感のあるツヤ肌になります。

「肌キレイ」て褒められます。

今年の夏はリソウのパウダーファンデーションで

素肌まで美しく健康になっていくことを一緒に実感しましょ

気になる方はコチラ

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次