★“オリジナル美容オイルのリニューアル”のお知らせです!

皆さんから多数のお問い合わせをいただいておりました

水谷雅子プロデュース「オリジナル美容オイル」のリニューアル販売が決定しました!

もともと自分のために欲しくて作った美容オイルですが、皆さんからのご要望を数多くいただきましたので再度お求めいただくことができるようになりました。

前回も美肌やアンチエイジングに効果が高いと言われる、こだわりの天然植物オイル(ホホバオイル・アルガンオイル・ローズヒップオイル・ローズゼラニウムオイル)をブレンドしていただきましたが、今回さらにわがままを言って、今までの成分に加えて、お肌の若返り、アンチエイジング効果で人気の高いビタミンC(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)と、ビタミンE(トコフェロール)を追加でブレンドしていただきました。

私の大好きなローズゼラニウムの香りも、より感じられるようになりましたよ

かっさマッサージだけでなく、普段のお肌のお手入れにも使っていただける美容オイルです。

私も毎日使ってますよ。

 美容オイル×シートマスク (朝&夜)

洗顔した後に、オリジナル美容オイルを塗って、その上からシートマスクをします。

オイルを塗ることでシートマスクだけより保湿効果がアップしてちょうどいい具合にお肌がしっとりします。

 

 美容オイル×ホットタオル

洗顔した後オリジナル美容オイルを塗り、かっさでマッサージを2~3分します。

そのあと蒸しタオルで保湿。

3分ほどおくと、美容オイルとホットタオルでスチームパック効果があります。

 

ヘアケア

ドライヤー前の髪に少しオイルを塗って保湿しておくと、ドライヤーの熱風から髪の乾燥を防いで髪のパサつきを防いでくれます。

ムースに混ぜて使うと、艶がでますよ。

髪を染めるときにもヘアカラーに少しオイルを混ぜて使うと、ヘアダメージを予防してしっとりといい感じに仕上がります。

髪の保湿ケアにも効果がありますからヘアケアにもぜひ使ってみてくださいね。

 

ネイルケア

甘皮やネイルにも、乾燥予防に使っています。

私のお気に入りのオリジナル美容オイル『Masakoビューティーオイル』

皆さんもぜひ使ってみてくださいね。

お求めはコチラから。

販売スタートは1221日(土)午前11時からです。

今回はリニューアル記念として、先着100本限定で、100mlオイルをご購入いただいた方に10mlオイルもお付けします。本数限定ですのでご希望の方はお早めにお求めくださいね。よろしくお願いいたします❣️🙇‍♀️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次