安心安全な冷凍食品シュガーレディ★

 

毎月冷凍食品が届くのが楽しみの一つでもあります。

今回は一足先に「おせち料理」

今年もあと三ヶ月です。ほんと早いですよね

★鯖ざく巻き、ぺカンナッツの糖からめ、スモークチキン、帆立のうにソース

★銀鮭西京焼、中華風ローストチキン、若桃甘露煮、北寄貝のオリオ・リモーネ

★能登海藻入り松前漬、カシューナッツの糖からめ、桜えびのパイ、北海道産味付け数の子

鯖ざく巻き

酢がきいた鯖にわかめの風味がぴったりあって、

卵巻きで上品な味わいになっている1品です。

能登海藻入り松前漬

磯の香豊かなめかんぶ甘しょうゆの味付けで、

温かいご飯がすすむ味わいです。

スモークチキン

プレーンな味付けでしっとりとして美味しいです。

 

銀鮭西京焼

上品な脂ののった銀鮭はしっとりと口どけ良い焼き上がりで、

旨みたっぷりの銀鮭です。

若桃甘露煮

一粒で桃の香りが広がり、種までトロリとやわらかく美味しいです。

ぺカンナッツの糖からめ

飽和脂肪酸が多く、アンチエイジングに効果あり!と言われているスーパーフード。

シュガーのコーティングがほんのり甘くて、ついつい食べ過ぎてしまいます♡

帆立のうにソース

柔らかい帆立にうにのソースが絡んだ贅沢な組み合わせです。

帆立とウニのソース両方の味が口の中で広がり、食べ応えのある1品です。

 

あると便利な、★シュガーポークバラエティDコース

ロースとんかつ用のスライス、しゃぶしゃぶ用にスライスした肩、

もも、ヒレ肉のブロック。

様々な部位を様々なカットにしてあるので、

直ぐに使えてメイン料理が作れます。

★食パン(6枚切)

食パンは家族も大好きで朝食に欠かせないです。

買い忘れても冷凍なのでいつも新鮮フワフワ食パン

トースターで焼くと小麦の薫りが立ち、さっくりモチっとして美味しいです。

晩ごはんはとんかつ定食~!

「生産者のこだわりが詰まった奇跡のブランドミート」

旨味がしっかりとしていて、パサつきもなくおいしいです。

キャベツのドレッシングはオリジナルな味で、

万能かけぽんとガーリックオイルを混ぜ合わせます。

さっぱりしたポン酢とコクのあるガーリックで、

お洒落なレストランのドレッシングになりますよ。

是非!試してみて頂きたいです。

 

ももスライスしゃぶしゃぶ用で、

豚肉と蓮根のサラダを作りました~!

スープを作る時に万能調味料チンタンあると便利!

まさに隠し味ですね

 

晩ごはんは野菜炒め!

シンプルな野菜炒めには、

ガーリックオイル、醤油、塩コショウ少々で作りました。

★ガーリックオイル

深みのあるガーリックオイルでシンプルなサラダや、

パスタやソテーに香味オイルとしてもいいです。

またマーガリンやバターと混ぜてガーリックトーストにするのもおすすめですよ。

万能かけぽんにつづいて万能ガーリックオイルですね!

ワンタンスープにも隠し味にチンタン

気になる方はコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次