安心安全な冷凍食品シュガーレディ

毎日の食事でたくさんの品数を作るのも大変ですよね。

一人分、二人分の食事だと、作りすぎてつい余らせてしまったり、

買った食材を無駄にして食べきれない事ありますよね。

そんな時に食べきりサイズで美味しく頂けるのが嬉しい。

もちろん化学的合成添加物不使用ね!

休みの日や一人のときのお昼ご飯、仕事で遅くなった日や時短で済ませたい時に

おすすめしたいのがシュガーレディの冷凍食品。

すごく便利でいつも助かっています。

★さばのみぞれ煮  ★さつま芋の甘煮  ★ひじきの五目煮

醤油味のみぞれあんと鯖の旨みがご飯と相性がいい♪

身が柔らかく骨を取り除いているので、美味しくいただけます。

しっとり柔らかく、シロップで煮詰めたさつま芋

いくつも食べられちゃいます。

ひじきの五目煮 少しだけ食べたい!ちょうどいいサイズです。

天然ひじきを薄味に仕上げてあり、家庭で作る美味しい味付けです。

お昼は手軽に美味しくいただいてます。

フルーティーでコク深い味わいのチキンカレー

お店で食べる本格的なチキンカレー  

晩ごはんにメインで美味しい一品

こだわりえびカツ

天然えびがたっぷり入って、ひと口食べれば甘みとプリッとした食感!

家族も大満足❤

レンジでチンしてすぐに美味しくたべられるライスバーガー

これが家族に大人気!

きんぴらバーガー&カルビバーガー❤

しっかりとした味付けで食べ応えのあるバーガーです。

もちろん野菜もお肉もこだわりのある食材、調理で仕上げています。

★気になる方はコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次