生産者のこだわりが詰まった奇跡のブランドミート★

 

今回も家族が食べたいものを聞いて注文しました。

鶏肉が大好きなのでシュガーチキンをチョイス

産地から食卓まで、シュガーレディが徹底的にこだわった、

安心・安全で美味しいお肉です。

好みのものを好きなだけ選べるのが嬉しいです。

余った料理や食べ残した料理を冷凍保存し、

その存在をうっかりわすれて無駄にしちゃう事もありますからね

食べきれるちょうど良いサイズがいいですね!

晩ごはんはリクエストがあった手羽元のカレー揚げ、

もう一品は大根と手羽の煮物です。

カレーパウダー

カレーはもちろん、スープや醤油味の煮物に少し加えても美味しいですよね。

スパイスに含まれるターメリックは肝機能をサポートする働きがありますので、

これからの夏バテ予防に効果的

煮込んだ手羽先やわらかくて美味しいですよ。

 

うどん

めんつゆ

冷凍なのにモチモチ、ツルツルでコシのある美味しいうどんでした。

鶏のもも肉でフリッター

かつお節と昆布のだしで風味豊かなめんつゆです。

煮物や天つゆいろんな料理に使えますよ。

プレーンヨーグルト

プレーンヨーグルトをたっぷり使った、

ヨーグルトカレーチキンを作りました。

家族も美味しいと好評です。

ヨーグルト、カレー粉、スパイスを混ぜ少し冷蔵庫に置きます。

すりおろした玉ねぎとコトコト煮込むだけで、

本格的なカレー。

 

オメガ3ミックスXオイル

8種類のOG温野菜

SLの卵(10個)

料理にオメガ3ミックスオイルかけて頂きます。

料理がよりおいしく、健康的に仕上がります。

パンやヨーグルトなどにかけて習慣として摂りたいオイルですね。

温野菜かに玉あんかけ

1袋が丁度いい量で8種類の野菜がレンジでチンで頂けます。

そのままでも十分美味しいですが、

かに玉あんかけを作って一品のおかずとして頂きました。

卵は新鮮でほんと美味しいです。

お昼簡単に済ませる時によく卵ごはんにして頂いてま~す。

シュガーレディの卵はストレスをなるべく与えない環境で、

健康に育った若く活力あふれる赤鶏から生まれた、質の良い卵です。

 気になる方はコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次