美味しい晩ごはん★

 

すっかりご用達になっている冷凍食品シュガーレディ★

毎月のカタログ、チラシを見るのが楽しみなんですよね。

旬な食材のメニューが盛り沢山ですから、悩みます~。

今回は鍋のセットを注文しました。

鍋の美味しい季節ですからね!

「かきの土手鍋セット」

好きな野菜を用意しカットして一緒に煮込むだけです。

鍋の周りに味噌を回し塗ってグツグツ煮込んでいただきます。

冷凍のかきとは思えないプルプルで大粒です。

これが味噌と合うんですよね!

かつおと昆布のエキスがベースの味噌で、

ほんのりショウガが漂うコクと風味が特徴のスープで美味しいです。

かきと野菜の旨みが凝縮されたところで、

〆はセットに付いている平麺うどんを入れていただきます。

味噌が麺に絡んで家族も大満足でした。

 

たまにはお家でちらし寿司♡

酢ご飯にするとさっぱりして食べ過ぎちゃいませんか?

シュガーレディのこの寿司酢

子供さんでも美味しくいただけるマイルドな寿司酢です。

今度、野菜を漬けてピクルスを作ってみます。

絹豆腐、

国産丸大豆と天然にがりを使用したなめらかな口当たりで美味しいです。

 

かつおおのたたきスライスも注文してみました。

流水解凍してお皿に盛り付けるだけなんです。

冷凍なのに全然水っぽくなく鮮度もいいですね。

我が家はたっぷりのおろしポン酢で頂くのが定番です。

シュガーレディの万能かけぽんはどんな料理にも合うんですよね~

マイルド&柑橘類のフルーティな酸味でクセになる万能かけぽん。

リピートしました。

この組み合わせが最高に美味しいんです。

あると便利!

すっかり休日は冷凍食品シュガ-レディで晩ごはん。

晩ごはんが美味しいと会話も弾み笑顔になりますね!

気になる方はコチラ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次