50歳誕生日アルバム★

今日で50歳!大台を迎えることになりました。
二十歳の頃50歳と聞くと随分歳だなぁなんて思った自分を思い出します…
私は23歳で早く結婚をして子育て専業主婦として30代後半まで過ごしていた時に、
ちょっとしたきっかけで人前に出るお仕事に出会いました。
このお仕事も早い事に10年経ちいろいろな事を経験し学び、
自分に意識を向けるようになりました。

歳を重ねよく聞かれることは「どうしたら若々しくいられるのですか?」です。
難しい事かもしれませんが、やっぱり自分に凄く意識をする事が大事だと思います。
心と身体はひとつに繋がっていますからね。
毎日少しだけでもストレスにならない範囲で美容、健康に意識をし積み重ねを続けていくことです。

40代後半頃からは、急激に体力が低下し更年期の症状がでてくると友達の話でよく聞きます。
まだそんなに症状はありませんが、身体の衰え変化は少しずつは実感しています。
50代は無理はしませんが、色々と新しいことに好奇心を持ちチャレンジ出来たらいいなぁと思っています。
これからも私なりの美の発信、ライフスタイルを発信していきますのでどうぞよろしくお願いいたします!

水谷雅子

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次