全身使用できるお気に入りミスト★

 

お肌を健やかにしてくれる化粧水「肌しるべ」

ミスト化粧水でお気に入りのひとつです。

もう何回か紹介していますけど、

もっと皆さんに使って実感して貰いたくて今回も紹介しますね!

私は保湿が大事だと思っているので、保湿することが習慣になっていますけど、

皆さんはこまめに保湿していますか?

お肌が潤っていれば若々しいですし、トラブル肌にはなりにくいと思います。

「肌しるべ」はそれにちゃんと応えてくれます。

ずっと使い続けて気づいた事なんですけど、

お風呂上りにいつも顔全体に首やデコルテまでミストしていましたが、

いつのまにか頭皮にも全体的にミストを振りかけるようになっていました。

実は頭皮にもいいんです!

乾燥からくる頭皮のかゆみやフケなども簡単にケア出来るミストですよ。

今、かゆみやフケなど、頭皮に悩みを抱えている方も、

お風呂上りの顔・体の保湿ケアに頭皮ケアをプラスすることで、

顔のリフトアップや浮腫みの改善につながるため、

これらのエイジングケアには「頭皮ケア」はマストです!

お風呂上りにタオルドライの後、使用しています。

髪をかきわけて使うと、頭皮までしっかりと化粧水が届きますよ!

気になる成分は、和漢植物エキスやお米成分

(コメ胚芽油、コメヌカ発酵液エキス)をたっぷり配合。

頭皮環境をサポートするユーカリ油も配合されているため、

エタノールが入っていなくてもスーッとした清涼感を感じられますよ。

私の若肌の秘密の化粧水です。

皆さんも一緒に保湿習慣で綺麗になりましょ

気になる方はコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次