スペシャル★オイルセール!

皆さん、今年も残すところあとわずかになってきましたね。

このようなコロナ禍で、なかなか皆さんに直接お会いできる機会がなくて残念です。

そんな中でも今年も水谷雅子を応援していただきましてありがとうございます!

そこで今回、皆さんへの感謝の気持ちを込めて、私のオリジナル美容オイル“Masakoビューティーオイル”の期間限定クリスマススペシャルセールを行いたいと思います。

12月3日金曜日の午前11時から12月10日金曜日の午前11時までの期間限定で、100mlオイルご購入の方にもれなく30mlオイルもお付けします。

とってもお得ですよ!

ホホバオイル、アルガンオイル、ローズヒップ、ローズゼラニウム、それにビタミンCとビタミンEを配合した、美肌効果、アンチエイジング効果の高い美容オイルです。

ご使用された方にはとってもご好評をいただいています。

“かっさマッサージ”の際にお使いいただけるのはもちろん、普段のお手入れの際にもお使いいただけます。

今回はMasakoビューティーオイルを使った“フェイスマッサージ”と“ハンドマッサージ”をご紹介しますね。

これから特に乾燥が気になる季節です。

どなたでも簡単にできますよ。

こちらの動画を参考にしてぜひやってみてくださいね!

水谷雅子オリジナル『Masakoビューティーオイル』、ぜひお得なこの期間にお求めくださいね。

まだ使ったことがない方もこの機会にぜひ一度お試しください。

なお、期間内でも売り切れ次第終了となります。

ご購入ご希望の方はお早目にお申込みくださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします!

🎀ショップはこちらから

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次