10分でビックリ!魔法の美肌とリフトアップ★

歳を重ねるにつれて気になるのが、特に肌のたるみですよね…

5年、10年前の写真を見ると、

あごから頬にかけてのフェイスラインがぼやけてきたと感じる事ないですか?

老け顔の最大の要因となるだけに、これは見過ごしてはダメですよ!

年齢を重ねる程、お肌の再生速度やハリは弱まってきてますからお手入れが大事です。

若々しいスッキリしたフェイスラインは努力次第で取り戻せますよ!

私が最近購入した、手軽で効果的な美顔器を紹介しますね!

今愛用しているのは「ピュアパルス」です。

私のお肌のハリは、この「ピュアパルス」のおかげでもあります。

たった10分間の使用で効果にビックリ!

驚きの体感と即効性の秘密は、ピュアパルスの4つの機能の同時作用にあります。

★美容成分の導入、★筋肉運動(EMS)★中・高周波、★3色LED

軽量で、手のひらサイズなので、とても使いやすいです!!

専用エッセンスと専用ジェルを使用すると即効性の効果を引き出してくれます。

ピュアパルスを使用前に、先ずはエッセンスを顔全体になじませます。

その次に専用トリートメントジェルを塗布します。

電気の通電性・機械の動きをスムーズにするためです。

ピュアパルスのレベルは4段階です。初めレベル1から試し、様子を見ながら、自分に合ったレベルで使用して下さいね!

4つの素子を肌に密着させ、ゆっくりと動かすのが効果をより出す為のポイントですよ!

ゆっくりと内側から外へ流します。

使用感はタコの吸盤に吸い付かれるみたいな感触がびっくりするくらい気持ちよくて、

お手入れをした満足感もあります

特にフェイスラインはしっかりと流してますよ!

目の小じわやたるみにも効果的

フェイシャルケアだけではなく、ボディにまで使えるので嬉しいです。

デコルテ、肩、二の腕と気になる部分をケアできます。

気持ちいいですよ♪

顔の凝りは溜めてはだめですよ!

表情筋をほぐして、肌にハリ、ツヤをもたらし、

短時間でリフトアップ実感!

フェイスラインもスッキリ!

この後の基礎化粧品の浸透もいいのでお肌がしっとりします。

老化を緩やかにし、

お肌悩み改善しながら形状記憶しますよ!

3Color LEDでなりたい肌に合わせて3種類の光で集中ケアできます!

LEDレッドフォトポレーション

お肌の気になる部分をケアし、ハリ・ツヤのある弾力肌へ。

リフトアップ・弾力促進効果。

LEDイエローフォトポレーション

お肌のハリ、くすみなど美肌効果があります

LEDブルーフォトポレーション

皮脂が気になる肌荒れをケアし、清潔肌へ。

ニキビ、吹き出物などが気になる時に。

1回の使用でも十分な効果を実感します。

継続して使うことで、さらなるキレイを持続させますよ。

潤いとハリ、透明感のある美肌を一緒に手に入れましょ

気になる方はコチラ

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次