リソウ★クリアファンデ

ナチュラルで透明感のあるツヤ肌はみんなの憧れですよね。

スキンケアやコスメもどんどん進化しています。

今はメイクしながらスキンケアです!

敏感肌にもどんな方でも肌に優しくストレスがなく使用できます。

私のお気に入りのブランドのひとつ、

リソウのファンデがリニューアルしました!

シミやくすみ、色むらといった肌トラブルを自然にカバーしつつ、

つけている間の肌も積極的にケアできるベースメイクです。

ず、自分に合った色、肌感、化粧下地から仕上げ用お粉まで4アイテム全色試せる豪華なお試しセットがあります。

どれもナチュラルなトーンなので肌に馴染みやすい色です。

使わない色でもブレンドして無駄なく使っていただけます。

UV下地は2色です。

肌をもっと明るくしたいならピンクラベンダー。

艶やかな肌に仕上げたいならオーロラパールです。

どちらも薄づきで肌のくすみを無くしてくれます!

今回は素肌ぽく仕上げたいのでオーロラパールです。

リキッドファンデーションは3色です。

★ミディアムベージュ

★ナチュラルベージュ(標準色)

★ライトベージュ

私はナチュラルベージュです。

艶やかで健康的な肌に仕上がります。

仕上げはフェイスパウダーでワントーン明るくします。

シャンパンゴールド。

お化粧直しによく使用しています。

重ね塗りしてもサラッと綺麗につきます。

紫外線や乾燥、PM2.5など環境ダメージからも肌をガードし、

ブルーライトや近赤外線のカット効果もあります。

肌のダメージの原因となるものをしっかりカットし、肌を労りましょ。

セミマット肌にしあげたいならパウダーファンデーションです。

気になる方はコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次