豊潤サジー★

美肌のためにスキンケアは当然必要ですが、

それ以上に大事なことは健康であることです。

毎日の食事で栄養が本当に足りているのか。

からだの不調や疲れ、肌トラブルなど女性に多い慢性的な悩みは

栄養不足や偏りなどが原因となっていることもあります。

とくに女性は抗酸化作用をもつ栄養素を摂取することが大事です。

若々しくサビない身体をサポートしてくれる豊潤サジーがおすすめです!

家にこもりがちになると栄養バランスが気になるので
とっても重宝していますよ

目次

もう何年か飲んでいてすごく調子がいいです。

200種類以上の栄養素が含まれ、

ビタミンA、C、Eやポリフェノールなどの抗酸化成分がとても豊富なので、

アンチエイジング効果が期待できます。

保存料、着色料、香料は一切不使用です。

有機JASや国際的なオーガニック認証も取得しているので、

お子様や妊娠・授乳中の方でも安心してお飲み頂けます

いつも冷蔵庫に保管していますよ!

朝晩どちらでもいいですが、食後のあとに飲んでいます。

30~60mlで1日の栄養が簡単に補給できます。

2回以上に分けて飲んだほうが、栄養の吸収がいいですよ!

酸味が気になる方は豆乳、牛乳、野菜や果物ジュースなどで割ると飲みやすいです。

家族はそういった感じで飲んでいます。

私は酸味がクセになり一気にサッと美味しく飲んでいます。

毎日飲み続けることが一番大事です。

気づいた頃には肌も体も調子がいいですよ

 ★気になる方はコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次