抗糖化できる美容健康茶のお気に入り♪

 

甘いものや食事をつい食べすぎちゃう事よくありますよね。

食べた後で毎回後悔したなんて思いたくないです。

食べても糖の吸収をしっかりと抑えてくれて、

食後の血糖値の上昇を抑えてくれるお茶を家族で飲んでいます。

「からだ楽痩茶」

体重や便秘・肌荒れが気になるかたにもおすすめのお茶です。

薬剤師が厳選した素材で開発された美容健康茶です。

桑の葉、ギムネマ、菊芋(イヌリン)が糖の吸収を抑制するので、

肌の糖化、老化物質の蓄積を防ぎ、シワ、たるみ、くすみを防ぎます。

ティーバッグになっているので、お茶を作るのも便利!

 

楽痩茶を飲むと甘みを感じにくくなるので、

甘いお菓子を食べたくなったら、楽痩茶を飲むことで間食も減らせますよ。

家でゆっくりと過ごしている時に珈琲を楽痩茶に置き換えて飲んでいます。

お肌のためにね!

 

あと家族のために毎日作って冷蔵庫で冷やしてます。

楽痩茶は食事中の余分な糖を約7割カットしてくれます。

普段のお茶を変えるだけで簡単に健康的で有難いです。

楽痩茶といっても、痩せすぎたり低血糖にはならないこと、

カフェインなどはほとんど含まれていないので安心です。

 

 気になる方はコチラ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次