手作りアクセサリーとヘアアレンジ♪

皆さん、新年あけまして、おめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

いつもmasakoサロンをご覧になっていただき、どうもありがとうございます。

手作りアクセサリーの投稿は、久しぶりですね〜

今回、ヘアアクセサリーを作ってみましたよ。

大家,新年快乐~

今年也请多多关照啦!

感谢大家一直以来对Mask’s Salon的支持。

好久没跟大家分享手作了

オフホワイトの色味と本物の真珠のようなツヤ感があって、可愛いですよね。

私は、温かみのあるカラーとエレガントな雰囲気をコンセプトにして、コットンパールに宝石のようなキラキラしているお花をデザインしてみました。

今天分享的是一个头饰,淡淡的白色还有珍珠的光感,很可爱吧!

我想设计一个低调又有雅致感的头饰,于是在珍珠上用人造钻做了花朵。

这样,在乳白色为背景衬托下钻饰品显的格外可爱吧。

サイズが少し大きめですが、意外に軽くて、飾りやすいです。

やっぱり落ち着いたエレガントな雰囲気はいいですよね。

看起来很大,但是很轻哦~

搭配起来会有一种雅致又可爱的氛围吧。

「ポニーテール」ヘアアレンジにとても似合いますよ。

年末年始のパーティー、お家でのリラックスタイム、様々な場で活躍できます。

では、綺麗なポニーテールのまとめ方も一緒に紹介しましょう〜

这个头饰跟马尾很搭呢。

像年末年初等节假日,在家或者聚会都很适合哦。

顺便跟大家分享一下我的高马尾发打造方法吧。

★ ポニーテールの位置とサイドの結び目によって、雰囲気も変わりますので、皆さんの好みで位置調整しても良いかと思いますよ。

       根据位置和高度,氛围多少有不同。大家根据自己的喜好安排喔。

まずは、髪を綺麗にブラッシングします。

手で髪をざっくりまとめて、ゴムでしっかり結びます。

次は、ボリューム感を作りたければ、手で少量の髪の毛を軽く引っ張って形を調整してから、キープする為にはスタイリング剤がおすすめです。

最後はヘアアクセサリーを付けて、完成〜

首先,先用梳子把头发梳好。

然后用手来慢慢抓起,跳到适当的高度再用头绳固定,会有很自然的松弛感。

然后是蓬松感的打造,先用手轻轻的来拉头发,调整形状。

之后用定型发胶来固定碎发。

然后再带上头饰,稍作调整,完成!

誰でも簡単にできますので、ぜひチャレンジしてみてください〜

是不是很简单呀!分分钟完成!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次