来春のセミナー開催のお知らせ♥

今年も残りわずかとなりましたが、振り返るとイベントやセミナーを通じてたくさんの方々にお会いする機会に恵まれ、本当に嬉しく思っております。

特にセミナーでは講師という新しい挑戦を通じて、皆さまと交流しながら多くの学びや刺激をいただきました。

また皆さまの笑顔や温かいお言葉に励まされ、大きな喜びと充実感を感じる一年となりました。

心より感謝申し上げます。

少し先のご案内となりますが、来年3月には

「名古屋NHK文化センター」で3月9日(日)、A13:00~14:30  B15:00~16::30

「西宮NHK文化センター」で3月23日(日)14:00~15:30 にセミナーを開催いたします。

テーマは「春のメイク&スキンケア」や「内側から健康になれるインナーケア」など、

実践的で役立つ内容をお届けします。

皆さまの日々の生活に彩りを添えられるようなヒントをご用意しておりますので、ぜひご参加ください!
詳細はホームページにてご確認いただけます。

来年、皆さまにお会いできるのを今からとても楽しみにしております。

今年一年のご愛顧に深く感謝申し上げるとともに、

2025年も皆さまにとって実り多き年となりますようお祈り申し上げます。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次