Beauty-華やかなアイメイク

皆さん、新年あけまして、おめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

大家新年快乐!

今年也请多多关照啦!

1月は、まだ寒気が続いていると思いますが、新年の初月なので、イメージチェンジをしてみませんか?先月、Instagramに投稿した「華やかなクリスマスアイメイク」には、皆さんからたくさんのコメントとメッセージをいただきまして、とても嬉しいです。説明できていなかったポイントがまだありますし、春メイクにもご参考いただけるなら良いと思って、改めて皆さんにご紹介しますね〜。

进入1月了,虽然天气还没转暖,但是会有一种想换个心情的想法吧?上个月,在Instagram上跟大家分享了「华丽的圣诞妆」之后收到大家的留言,非常感谢。不能一一回复,真是太抱歉了。

一想到马上入春了,也可以作为春妆给大家参考一下呢,就在此分享啦!

春っぽい華やかなアイメイク法 ポイント

“明るく軽やかな春らしさ”は良いと思います。私は大人ピンク系色調を選びました。

春天的华丽眼妆   打造重点

“明亮轻盈”之氛围感! 我选择了有轻熟感的粉色。

明るめの色をアイホールにのせて、まつげから(目頭or涙袋)グラデーションの塗り方で展開します。立体感がよく見えるように、目尻1/3のところに濃いめの色をのせて、トーンアップ力のあるカラーを真ん中にします。これはいつも上手くできていると思います。

★ ですが、今回、私は春らしい華やかなイメージを表現したくて、いつもと違う手法でチャレンジしました。目尻1/3にパープルラメをのせてみました〜。 

ブラシでふわっとのせて、スライドさせました。

目元の肌色を上手く馴染んでいるし、色味のツヤ感はメイク感もさらに強調できました。 先用亮色打底,然后在睫毛根部和眼尾1/3处加深,中间高光提亮……想必这个方法大家都很熟悉吧。这就跟我这次的妆容略有不同喔。因为我想打造那种明媚轻盈的氛围,所以在眼尾1/3处刷了淡紫色的高光而不是中间,且略带光感会强调眼尾的存在感。所以整个眼妆的色系就尤为重要了,要选择适中又刚好与眼部肤色融合的

最後は、顔全体に雰囲気の統一感を意識し、リップとチークを同系色で使いました。

最后,为了使整个妆容有统一感,我还选择了同色系的口红和腮红。

before

after

皆さん、私のイメージチェンジはどうでしょうか?

皆さん、何か良いアイディアがあれば、コメント頂けたら嬉しいです!

完成!大家看看怎么样?

一起来分享你的春日妆容吧!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

COMMENT

コメントする


8 − 二 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる