かっさ&美容オイル情報はこちら

リ・ダーマラボ★

リ・ダーマラボ★

 

スキンケアの基本は、メイクや肌の汚れを落とすことだと言われています。

一日のメイクを時間をかけてクレンジングして、

さらに洗顔フォームで洗うのが一般的です。

実はこのプロセスの中で、もっとも肌に負担をかけているのがクレンジングです。

そんなクレンジングを変えるだけで健康美肌をかなえてくれます。

私が愛用している「リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング」

もう何回か紹介しています。

今クレンジングを悩んでいる方には是非!使って頂きたいです。

肌が生まれ変わりますよ。

モイストゲルクレンジングはこれ1本でキレイにメイクと肌の汚れを落としてくれます。

W洗顔不要です!

美容液成分が99.3%配合なので、メイクを落としながらお肌を労わってくれます。

気になる毛穴の汚れ、くすみ、ごわつきもこんにゃくスクラブが配合されていますので、そんな悩みもスッキリと解消してくれます。

さくらんぼ2個ぐらいを手に取り、やさしく顔全体に馴染ませていきます。

アイメイクもこすらずやさしくなじませるだけで、

メイクが気持ちいいほどキレイに落ちます。

指の腹を浮かせる感じでやさしくマッサージ!

もう早くもこの時点で、メイクも肌の汚れも浮き上がってきています。

メイクも汚れも包み込むように落としてくれますので、

お肌に全く負担はありませんよ。

あと気になる小鼻もやさしくクルクルとマッサージ!

30秒~1分程度マッサージ後、水またはぬるま湯で洗い流します。

洗い上がりはスッキリしているんですけど、お肌はしっとりしています。

肌もワントーン明るくなり、化粧水の浸透もいいですよ。

リ・ダーマラボに出会えて良かったと思います。

一日の汚れスッキリ落として美肌美人になりましょ。

気になる方はコチラ