40歳からのお疲れストレス肌の救世主!

湿度が上がり、ジメジメと過ごしにくい季節がくると
体がだるい、食欲がない、グッタリという事も多くなりますよね…

疲れやストレスが溜まった肌バテ状態はそのまま放っておくと、
乾燥や敏感などの肌不調を招き、老け顔を一気に加速させてしまうので要注意ですよ。

そこで今回オススメしたいのが疲れやストレスを断ち切り、
若々しく元気な肌に生まれ変わるスキンケア「ストレピア」。

実はこれ、医療でも注目の若返りタンパク質といわれるHSP(ヒートショックプロテイン)が配合されているんです。

ヒートショックと聞くと
野菜の鮮度を取り戻す50度洗いなども有名ですが
肌の自己回復力を高めてダメージ補修する、
まさに肌の鮮度を保つような役目を果たしてくれるのです。

しかもミネラル豊富な久米島海洋深層水の潤いをベースに
エイジングケア作用に優れた樹液や樹皮などの
自然の力がギュっと凝縮されているから
使うほどにハリや弾力、透明感にも違いが生まれるんです!

「マスクウォッシュ&ゲルローション」で洗って潤す簡単2ステップ!

お疲れストレス肌はもちろん、40歳からのエイジングケア用としても大活躍してくれます。

bb

まずはマスクウォッシュ♪

なんとクレンジング・洗顔・パックの1本3役!

W洗顔不要

毛穴吸着でメイクも皮脂汚れも瞬時に落としてパック効果も期待できます

ggg

2プッシュ

jjjiu

少量の水かぬるま湯をたし、手の平でやさしく伸ばしていきます。

ggtre

泡をたてずにお顔全体に馴染ませて洗顔します。

驚くほどアイメイクも素早く浮き上がりますよ。

同時に古い角質、毛穴の汚れも海泥「マリンシルト」が優しく吸着。

ほんと肌を擦らなくてもしっかりオフできます。

メイクが浮き上がってそのまま10秒程おくと

HSP含有美容成分で贅沢な保湿パックもできます。

香は私の好きな爽やかな柑橘系のオレンジ。

mmm

 

洗い上がりはスッキリなのにモッチリ肌実感です。

肌もワントーン明るく潤ってますよ。

l

その後ゲルローションで整えます。

こちらも化粧水・保湿液・乳液の1本3役!

まさに美容感覚のゲルローションです。

こちらもHSPを含有した美容成分やふっくら弾力を生み出す

自然由来のエイジング成分がたっぷり配合されています。

kkkoi

 

2プッシュ手の平に出します。

お顔全体に馴染ませたらゆっくりハンドプレスしていきます。

jiuyre

肌にゲルローションが浸透していくのが分かります。

みずみずしい潤いでハリのある肌に仕上がります。

まさに肌を根本的ケアし若々しい肌に導いてくれます。

iuytre

洗って潤すだけのシンプルケアなのに、実感できます

もちろん、肌に優しい無添加なのでデリケート肌にもOKです

pp

 

HSPを整えて

年齢やストレスに負けない健やかで丈夫な肌を一緒に手に入れましょ♥

p

 

気になる方は

PCは コチラ

スマホは コチラ

 

b

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメント一覧 (1件)

  • 雅子さん、とってもお美しい~(≧▽≦)♡
    40歳からのお疲れストレス肌の救世主だなんて、大変興味深いです!
    シンプルケアでも効果を実感できるって嬉しいですね。

    ・・最近はインスタばかりだったので、久しぶりにこちらへコメントを(^^♪

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次