美肌に欠かせないビタミンC誘導体★

 

今年は猛暑続きでお肌疲れ気味になっていませんか…

夏のダメージ肌そのまま放っておくとシミや毛穴、シワといった肌老化に繋がってしまいます。

そうならない為に高濃度配合したビタミンC誘導体化粧水で改善!

「プリモディーネ シーバムコントロールVCローションII」

何回か紹介している私のお勧めの化粧水です。

とくに年齢肌はくすみも気になりますよね。

肌奥の角質層まで高浸透しクリアな肌に導いてくれます!

ビタミンC以外にも、高い美白効果で知られる「アルブチン」や

ヒアルロン酸の2倍の保湿力をもつ「リピジュア」など、高品質な美容成分をたっぷり配合した、

まるで美容液のような化粧水です。

洗顔後にたっぷり手に取り顔全体にやさしくなじませます。

お肌にスッと浸透しますよ。

気になる毛穴部分は重ねづけしています。

乾燥が気になりしっかりとケアしたい場合はコットンパックです!

コットンにVCローションをたっぷり染み込ませ顔に貼り付けます。

あとイオン美顔器で導入する事もあります。

肌荒れ中や敏感肌の方でも安心して使える低刺激処方です。

パラべンやフェノキシエタノールは使用せず、

天然ハーブ(ローズマリー)とピオニンのチカラで防腐。

お肌柔らかくしっとりモチモチ

使い続ける事でお肌の調子が良くなるのが実感できます。

秋に備えてしっかりケアし年齢肌に負けない美肌にしましょ!

気になる方はコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次