美肌再生★

お肌の疲れがひどいとき、ここぞ!というときの前に、

ぜひとも使いたいお肌のスペシャルケアです!

色々と試してみて肌の状態が見違えるほど綺麗になれたのが水素ジェルパックです。

疲れるとすぐ顔にも表れやすい年齢で、くすみ、毛穴、乾燥が肌老化の原因。

水素パックで活性酸素を除去し、お肌の再生を促して若々しい美肌に導いてくれます。

「H2Gel Pack Pro HIGH水素」

ジェルとパウダーを直前に混ぜ合わせることで、その場で“できたての水素を発生”

作りたての水素が肌細胞を壊していく活性酸素を無害な水に変え、身体の外へ排出、お肌の心配から守ってくれます。

皮膚細胞に酸素や栄養分を運んでくれることで、ハリが出て、リフトアップの効果も感じられます。

メラニン抑制効果と、活性酸素の除去でくすみがとれ、美白効果も期待でき、紫外線を浴びすぎた際にオススメです。

①ジェルカップに粉末を入れ、素早く適度に混ぜ合わせます。

リンゴ果実培養細胞エキス、ダイズ油、ピーナッツ油、グリチルリチン酸2K、フィトスフィンゴシン、

ソルビトールなど、天然植物由来の植物エキス配合。

水素が減少してしまいますので、混ぜすぎに注意ですよ!

②混合ジェルを目元、唇を避けてお顔全体に厚く均等に塗布します。

③約10~20分放置します。

④ヘラでジェルを軽く落とした後、

水またはぬるま湯で洗い流します。

見ての通りお肌もワントーン明るく、毛穴もキュッと引き締まり、

エステに行ってきたような潤いのある肌にしてくれます。

自宅で簡単に出来るのが嬉しい。

いつもよりメイクのノリも良く若々しい肌を実感できます。

気になる方はコチラ

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次