かっさ&美容オイル情報はこちら

老化物質を増やさないために★

老化物質を増やさないために★

 

今も美容と健康のために続けて飲んでいる「からだ楽痩茶」

家で食事をする前や甘い物を食べる時には必ず飲んでいます。

そのおかげで体重はブレずにキープしています。

食べ物に関しては、炭水化物を抜く方もいると思いますが、

私は基本的に食べたいものを食べるようにして

13食しっかり食べていてもキープしてくれるんですよね。

友達にも「全然太らないね!変わらない何で?」とよく聞かれたりします。

無理なダイエットや断食なんて絶対に続かないし、我慢するとストレスになります。

特に年を取ってから急激に痩せると顔や首などが老け込んで見えてしまいます。

色んな美容健康茶を飲んでみてこれが一番自分のカラダの状態に合っています。

「からだ楽痩茶」

お肌のシワ、たるみ、くすみの原因である「肌の糖化」

からだ楽痩茶なら食事中の余分な糖の吸収をカットします。

普段のお茶を変えるだけなので、とても簡単!

仕事柄、夜遅くなった食事の時でも食前に飲むだけで糖を抑制し、糖化を防ぎます。

 

最近豆乳で割って飲んだりしています。

ほうじ茶のような味で美味しく飲めますよ

食前に飲むと、不思議と甘みを感じにくくなります。

甘みを感じにくくなるので、ご飯の味の変化が気になるかたは、

食事の直前でなく、10~15分前に飲むと味の変化なく飲めますよ!

私が普段愛飲している「ヒアルロン美潤」を開発した愛知県の会社が

20年以上前から販売していた美容健康茶の改良版なので、

小さなお子様でも安心して飲み続けることができます。

今日は外出先で甘いものを食べるぞ!と言う時などは、

水筒にお茶を入れて持ち歩いたりもしています。

食べ過ぎても大丈夫!無かったことしてくれますね!

安心して飲める美と健康に特化したお茶です。

気になる方はコチラ