かっさ&美容オイル情報はこちら

肌も爪も美しく保つ秘訣♪

肌も爪も美しく保つ秘訣♪

 

年を重ねることで起こる、肌のくすみハリの低下、

日焼けしても若いころはすぐ白く戻りましたけど、今では戻りが遅いどころか、

肌の色が黄色っぽくくすんできますよね。。。

その原因のひとつに糖化があります。

糖化とは、タンパク質や脂質が糖と結びつく事です。

血液中に余分な糖分があると、体内のたんぱく質や脂質と結びついて変性させ、

老化促進物質であるAGE(糖化最終生成物)を作りだしてしまいます。

AGEを取り除くには毎日適度な運動、食事など生活習慣に気を使うことが大切です。

でもなかなか難しいですよね…

そんな時は効果的なお茶やサプリでしっかりとサポート!

私の今の肌のハリ、弾力は「ヒアルロン美潤」のおかげです。

何回かブログで紹介しています。

今発売中雑誌7月号MAQIUAにも紹介させて頂きました。

色んなサプリを飲み比べ留まった「ヒアルロン美潤」です。

ネイルはいつも自分でスカルプチャーをやっているんですけど、

美潤を飲んでいると、自爪のダメージからすぐ再生力があると感じます。

もちろん肌のお手入れも大事です。

内側から外側と老化を緩やかにしないとね!

肌の糖化はお肌だけではなく、糖を摂りすぎると糖尿病などにも影響します。

「からだ楽痩茶」なら食事中の余分な糖の吸収を72.9%カットしてくれます。

普段のお茶を変えるだけなので、とても簡単!

仕事柄、夜遅くなった時でも食前に飲むだけで糖を抑制し、糖化を防ぎます。

水出しすれば、飲みやすいし、続けやすいです。

今は家族みんなで飲んでいます!

今なら「ヒアルロン美潤」8日間分100円モニターで試せること。送料無料

しわやくすみの原因となる「糖化予防」ができる糖の吸収を抑制する「からだ楽痩茶」

8日間(1680円相当)を無料でプレゼントします!

気になる方はコチラ