内側から真のツヤ肌ケア★

 

年齢とともに減少するコラーゲンとヒアルロン酸、

コラーゲンが減少すると肌の押し上げる力が弱く肌のたるみの原因に…

ヒアルロン酸が減少すると保水力が低下し潤いが失い乾燥肌になってしまいます。

とくに40代になると急激に減少しお肌の変化を感じやすいですね。

毎日ハリ、潤いキープし若々しさを見せたい方におすすめなコラーゲンドリンクがあります。

今でも定期的に飲んでいるコラーゲン6000㎎配合の「ミネルヴァコラーゲン6000」

以前にも紹介したことがあるお気に入り美容ドリンクです。

各種美肌成分配合!

ヒアルロン酸、セラミド、ハトムギ、キクカエキス

これを飲むと翌日お肌の調子はやっぱり良いですね。

内側からの潤いと実感しています。

低カロリーなので夜に飲んでも安心の美容ドリンクです。

パイナップル風味で飲みやすくて美味しいですよ。

メイクのノリも良くお肌がもっちり潤い美肌へと導いてくれます。

肌年齢に悩まない!

身体の中から輝きあふれる表情を一緒に目指しましょ

キャンペーン期間中は1箱(10本)通常3,980円が3,330円

5,555円以上購入でミネルヴァリップジェルをプレゼントですよ!

 

シリーズ品である「ヒアルロン酸&プラセンタ」には、美容三大成分といわれるプラセンタ、

ヒアルロン酸、コラーゲンも配合されているんです。

気になる方はコチラ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次