解凍するだけで、簡単、おいしい!

 

食べ応えのある美味しいシチューがたべたい!と家族のリクエストがあれば、

食べさせてあげたい!ですよね

時短で簡単にできる冷凍のボイル済スネシチュー用で

ビーフシチュー★を作りました。

休みの日でもお家で美味しく洋食屋さん

ボイル済スネシチュー用を鍋にいれるだけです。

もうほんとに柔らかくホロホロ肉のようで舌で食べれますよ。

今回のソースはデミグラスフレークにケチャップを足しました。

フレークタイプなので溶けやすくとろみもあります。

野菜の甘味とワインやトマトの酸味が効いて本格的な洋食屋さんの味です。

大きなお肉で家族も大満足。

いただきま~す♪

オニオンソテー★で美味しくオニオンスープ

しっかりと玉ねぎが炒められ、アメ色に仕上がっていますので、

水とチンタン万能調味料を加え煮込みます。

仕上げに塩コショウ。

コクのあるオニオンスープでこれだけでも満足します。

 

一足早くお正月気分

カタログを見ているとつい食べたくなり注文してみました。

おせち料理といえば紅白のかまぼこ、だて巻き、

そして佃煮、鮭のかわり昆布巻きは定番ですよね!

琵琶湖産小鮎の山椒煮★

山椒の風味が効いて、丁度いい味付けでついくせになります。

鮭のかわり昆布巻き★

昆布のだしが鮭にしみ込んで上品な味付けです。

お酒のおつまみにとても合います。

かまぼこ(紅白)とだて巻きのミニセット★

丁度いい少量サイズです。

 

シュガーレディのかまぼこは、新鮮な原料を使用し、

昔ながらの製法でしっかりと練り上げてから蒸していますので、

魚本来のうまみや甘味、美味しさがわかります。

安心で拘った冷凍食品シュガーレディ

どれも美味しく時短で作れて便利です。

家族が喜ぶ晩ごはんになりますよ!

気になる方はコチラ

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次