お家で簡単中華♪

すっかりシュガーレディの御用達になっています。☺️♪

ほとんど外食はしないのであるとすごく助かっています。

目次

本日はお家中華★

我が家は中華料理が大好きなので中華の冷凍食品を頼んでみました。

食卓でも人気のエビチリ、焼き小籠包、ルーローハン、ふかひれスープ、味付けくらげ、あと気になった甘酒(ストレートタイプ)

「中華料理店の本格的な味わいを、手軽にお家でいただけますよ!」

★焼き小籠包

焼いても、蒸してもどちらでも美味しいです。

底をカリッと焼き上げた厚めのモチモチ皮をかじると、ジュワっと濃厚なスープがあふれる焼き小籠包。

いただきま~す💕💕

中身はアツアツの肉汁がジュワ~😆

お味は豚肉と魚介が美味しく調和されていて、いくつも食べられちゃいます。💕

これは大満足する小籠包👑

★エビチリ

ビバシェフ海老チリ用ソースと天然むきえびを温めて、フライパンでサッと絡め炒めただけです。☺️♪

で、スープはふかひれスープ♪

ふかひれスープはしっかりコクのある美味しいスープでした。💕

始めにしめじを軽く炒め、温めた天然むきえび、ソースをフライパンでサッと絡めて出来上がり~♪😆

台湾屋台の魯肉飯(ルーローハン)

甘辛く煮込んだ豚バラと五香粉の薫りは、台湾の屋台飯そのものって感じ♪💕

湯煎で温めるだけの簡単お手軽調理の一品です!☺️👍

付け合わせは、ほうれん草お浸しとゆで卵!

味付クラゲ

食感のよいくらげをほどよい酸味で味付けしてあるので、あとは冷蔵庫にあるもので、キュウリ、トマト、紫玉葱を和えて美味しく頂きました。

美容と健康に良く、ダイエットにも効果のある甘酒

時々飲んでいます。

シュガーレディで見つけて注文!♪

解かしてそのままアイスで飲んでも美味しいですけど、温かいものを飲みたい気分でしたのでホットにしました。

身体が温まります~💕

三重県産(コシヒカリ)の米こうじとお米だけで作ったストレートタイプの甘酒です。

アルコールは一切含んでいませんよ!

🎀気になる方はコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次