時短で美味しい仕上がりに満足★

 

毎日献立を考えるのってほんと大変ですね…

パパっと作れて美味しいのが一番!

メインがあればあとは野菜で十分満足なのが出来ちゃいますからね!

晩御飯におろしチキン焼きを作ったんですけど、

これが家族に美味しい~肉!と絶賛されました。

実は冷凍のチキンなんですけどね。

毎月利用しているシュガーレディの

「奇跡のブランド肉シュガーミート」の中からチキンセットです。

これがまた柔らかく、ジューシーで美味しいんです。

シュガーチキンは、独自に開発した赤鶏です。

普通の鶏よりも時間をかけてゆっくりと育て、さらに屠鳥(とちょう)の後に、

一般の鶏肉では実施しない熟成(エイジング)をさせるのが特徴。

一定期間低温貯蔵することでイノシン酸(うま味成分)が引き出され、

うまみが強く、ジューシーな肉質になります。

冷蔵庫に常備してあるので解凍して焼くだけ!

冷やし中華のささみも茹でただけです。

お昼もシュガーレディの簡単冷やし中華★

沸かした湯に30秒、もしくは電子レンジ加熱もOK!

化学合成添加物不使用&レモン果汁を加えた爽やかなしょうゆスープです。

麺もモチモチで喉ごしがイイ!

 

 

これはよくばりバーグカレー★

ほど良い辛さで野菜のうま味が凝縮されてますよ

 

気になっていたレモンチーズ、食後のデザートに!

セミフレッドケーキ♥アイスのようなレモンケーキ

爽やかなレモンの香りで、これホント冷凍?とは思えないお洒落な味わい♥

お昼にチーズフォカッチャ★バジル

本格風味!ふわふわモッチリして焼きたてのような食感

お店で食べるような美味しさに満足!

 

気になる方はコチラ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次