こだわり食材で作ったパン朝食♪

 

おはようございます!

みなさん朝食はちゃんと食べてますか?

忙しくて食べていない、

または適当に済ませてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

お仕事、学校、家事など一日頑張るためには朝食をしっかりと食べることが大事です!

よく周りのお友達に「朝からそんな時間がない~!」「美味しそうに作れない~!」と

言われますが、時間なんてかかっていませんよ!

簡単に短い時間で作れる朝ご飯を、

リクエストに応えて紹介しますね!

新鮮な素材にもこだわってサッと短い時間で作れる冷凍食品が何種類かありますよ。

冷凍とは思えない美味しさで味がしっかりとしている「シュガーレディ」

朝食に悩んだ時は冷凍室から取り出します。

今朝は5品使いました。

ポークウインナー、カボチャサラダ、食パン、カリフラワー、

冷凍マンゴー

食パンは冷凍とは思えない北海道産の小麦粉の風味とトーストのさっくり食感♥

カリフラワーは食塩を加えた熱湯でサッと茹で、

冷水にとり充分水切りしてサラダに♪

ポークウインナーはリン酸塩を使っていない、

国産豚肉使用の無塩えきあらびきウインナーです。

パキッ!ぷりっと美味しいウインナー♥

スクランブルエッグもこだわりの卵です。

オーガニック認定穀物を主原料にした飼料を与えた赤鶏が生んだ卵ですよ!

臭みのないまろやかな味わいです。

どれも化学合成添加物を使ってない安全安心で美味しいのが嬉しいです。

朝ご飯を食べる事によって、

体温もあがり活動的になることができ生活リズムが整います!

一日の始まり元気よくスタートですよ!

気になる方はコチラ

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次