★イベント開催のお知らせ★

目次

★『水谷雅子「お料理教室&ランチパーティ」』

 

このたび、水谷雅子初の「お料理教室&ランチパーティ」を開催いたします。

 

当日は水谷雅子オリジナルレシピをご紹介。

参加された方にもお手伝いしていただきお料理します。

“アンチエイジング”などの美容に良い食材をセレクトして水谷雅子自身が考案したメニューをご紹介する予定です。

その後、出来上がった料理を一緒に試食するランチパーティも行います。
水谷雅子の手料理を食べながら一緒の食卓を囲んで楽しいひと時をお過ごしください。

なお、参加者には「お土産」付きです(※当日ご来場の方のみ)

人数限定(各回10名)となっておりますので参加ご希望の方はお早目にお申込みください。

・日時:7月10日(水)12時~、15時~(2部制)
・場所:都内世田谷区(詳しい開催場所等の詳細は、申込された方に後日ご案内状にてお知らせいたします)
・完全予約制(参加人数限定)
・参加費用:8000円(税別)
・申し込み方法:ホームページ・ショッピングサイトよりお申込みください。
※お申し込みされる方は、「参加ご希望時間帯」の商品を選択し、お間違いのないようお申込みください。
※参加費は事前にクレジット決済となっております。お申込み時にクレジットカードにてお支払いください。
※なお申し訳ございませんが、お申込みいただいた後の“キャンセル”は原則としてお受けできません。その点ご確認の上、ご注意してお申し込みください。

お申し込みはこちら

 

主催:Masako’s Salon

協力:(株)太田プロダクション、(有)21世紀ボックス、(有)リーズ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次