美白のためのインナーケア★

 

最近くすみのケアについて質問を頂いていたので、

私のくすみ対策について紹介しますね!

肌のコンディションはホント毎日違うと思います。

いい時もあればよくない時もありますよね…

でもそれにめげず、「美は一日してならず」ですからね!

くすみケアはすればするほど、透明感・ツヤ感も全然違ってくるので、

私はエイジングケアだと思ってやっています。

対策をしていない方は一緒に是非♪

まず…

なんといっても、くすみには十分な保湿が必須です。

肌が潤い、キメが整ってこそ透明感や明るさが際立つので、

保湿ケアはいつも通りしっかり、うるうるになるよう朝晩対策中です。

あとはくすみ対策として、インナーケアをプラスしています。

hjuyt

 

美意識の高い方から教えて頂いたサプリです。

VL ホワイトプラチナム

即効性が凄くて、私もビックリした代物です♥

やはり飲むタイプは実感しやすいと思いました。

jko

 

こういったものに出会うと、スキンケア以外に、

身体の中から対策出来るのものもうまく活用していかないとな…と思います。

koi

 

これは、透明感サポートサプリメント専用だから、必要な成分がしっかり入ってます。

 

 

 

 

huy

 

L-シスチン、ビタミン類、肌によい成分たっぷりなので、

肌もワントーン上がるし、嬉しいことに透明感UP!

特許成分がしっかりと配合されているから美肌・アンチエイジングも、

サプリとしてもおススメ出来るアイテムなんです。

ngdr

 

私の場合は1週間くらいで肌のトーン変わってきた気がします。

撮影で日差しの強いタイでたくさん紫外線を浴びましたけど、

日焼けはそんなに気にならない感じでした。

あと、シミ・くすみ等は加齢によってどんどん気になってくるので、

相談頂くんですが…

実はくすみには色々な種類があって、青くすみ(血行不良)、黄ぐすみ(肌の糖化)、

汚れぐすみ(老角質の蓄積)等…

30代以降気になってくるのは単純なメラニンによるくすみ(紫外線)よりも

こっちのくすみが肌に出て来ているのだと思います。

美白ケア商品は、ドラックストアなども色々見かけますが、

メラニンや紫外線のくすみに対応した美白サプリは多いのに、

エイジングの方に対応しているサプリは珍しいんです。

hi

 

このサプリは肌を底上げしてくれて、

くすみを気にされている方におススメですよ♪

ツヤ・透明感で見た目年齢はだいぶかわります。

gr

 

気になる方はサイトを見てくださいね♥

VL ホワイトプラチナム

jjjjj