オリジナルアクセサリー

 

ちょっと前になりますが…

プレゼントする人にイメージして作ったアクセサリーを

ブログで紹介しました。覚えてますか?

 

u

 

BS番組「美容口コミ広場TV」

たんぽぽの白鳥さん、LiLiCoさん、馬場さんに3人の方にプレゼントしました。

どれをどの方にプレゼントしたか何となく分かりますよね♪

ko

 

イヤーカフはLiLiCoさんにプレゼントしました。

ゴージャスで華やかに揺れるイメージ!

uu

 

ヘアゴムはたんぽぽの白鳥さんにプレゼントしました。

黒髪でいつも三つ編みをされていますので和風で可愛らしく♥

jjjj

 

馬場さんにはコットンパールネックレスをプレゼントしました。

司会、アナウンサーのかたはシンプルがいいですよね。

写真を撮ったはずなのにデーターが消えてしました。ショック

放送はもう過ぎてしまいました~。

予約録画が出来なくて私も見てないです…はぁ

スタイルブックのアクセサリーのページどうでしたか?

ほんとはもっと沢山の作品があったのですが厳選しました。

これからも作った際には紹介させて頂きますね♪

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメント一覧 (1件)

  • 収録お疲れ様でした!
    中京TVは見られないので残念です・・(>_<)

    プレゼントのアクセサリーも贈る方々のイメージにピッタリですね♪
    スタイルブック掲載のアクセでは01、09、10のパールものが好きです。
    12のイヤーカフも素敵ですよね☆
    そして、いただいた13のヘアクリップも大事に使わせていただいてます(*≧∀≦*)♡

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次