夏はリペアジェル&リペアウォーター★

 

40代になると、急にお肌の老化が加速するのが感じられ、

肌のエイジングの悩みが多様化してきますよね。

シワ、シワでも目尻・額・表情のシワ…

そしてたるみ、しみ… これら全ての肌トラブルは

真皮の線維芽細胞の衰えが原因です。

そのためには有効成分が、しっかりと真皮の奥まで浸透するものが一番いいです。

表面的な保湿をするだけではダメですよ!!

年齢肌を根本的にケアしてくれるのが、「リペアジェル」

1滴の水も使用しない100%美容成分なので、他の美容液にはないしっとり感が実感。

リペアジェルの保湿効果だけでシワを目立たなくすることまで可能にします。

また乾燥を防ぐので一日中保湿力が感じられ化粧のりも良いです。

 

11

 

夏場などはサラッとした使い心地がいい方が良いので、

リペアウォーターと混ぜて使用しています。

さっぱりとしたテクスチャ―です。

もしくはジェル使用後にウォーターをお顔に吹きかけてもOK!

22

 

最初に手の平に2プッシュ取り出します。

44

 

その後リペアウォーター5プッシュだします。

33

 

混ぜ合わせる事で伸びが良くなります。

55

 

お顔全体に伸ばしてゆっくりとハンドプレス!

 

66

紫外線や加齢で肌細胞に溜まったメラニンを白色化し、シミ・くすみを根本的に改善します。

また日焼けによる赤みもすぐにおさまります。また、より活性力の高いビタミンCとなっておりますので、

シミができにくくなる効果もあります。

88

 

深刻な肌の悩み救命し改善してくれますよ!

私の手放せない美容液です♡

99

リペアジェル&リペアウォーターのお試しセットがあるので

気になる方はコチラ

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメント一覧 (1件)

  • 雅子さん、今日もとってもキレイです~(≧▽≦)♡

    リペアジェル、肌にのせるとじんわりと温かくなって、効いてる感じがします♪
    本当は継続して使いたいのですが・・お財布と要相談です(^▽^;)
    このジェルをはじめ、洗顔料やファンデなど、リソウのアイテムは優秀ですね!
    いつも良いものをご紹介いただき、ありがとうございます♡

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次